インフォメーション

草津市民交流プラザからのお知らせを掲載しています。

【ご案内】小会議室3パーテーション故障につきまして

2019.05.28 お知らせ / インフォメーション

【ご案内】小会議室3パーテーション故障につきまして

 

いつも草津市立市民交流プラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

小会議室3A・B設備につきましてご案内とお詫びを申し上げます。

 

現在小会議室3のお部屋を区切る際使用する“可動式パーテーション”につきまして

不具合が発生しており、安全のため収納状態とさせていただいております。

ご利用いただいております皆様、またご利用検討中の皆様には、

ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

 

なお、今後の小会議室3使用につきまして、

① パーテーション可動をおこわない形での全面利用

② 1/2使用の際、同区分では1組のみの利用に制限

でのご案内とさせていただいております。

ご予約の際、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

また、既にご予約いただいております利用団体の皆様へは

お電話にて本件につきお詫びと共に、お部屋の変更のご依頼を順次当館よりご連絡させていただいております。

① 小会議室3(1/2利用・午後区分)から創作室(午後区分)にご変更いただく際は、差額となります額をご返金致します。

② 小会議室3(1/2利用・午後区分)より施設使用料が高いお部屋にご変更いただく際は、差額分にあたる額のご請求は致しません。

お申し込みいただいた際の使用料にてご利用いただけます。

 

復旧完了次第改めて館内、および本ホームぺージにてご案内申し上げます。

本件につき、ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げますと共に

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

草津市立市民交流プラザ

館長

 

2019年5月28日