インフォメーション

草津市民交流プラザからのお知らせを掲載しています。

【ご案内】「新型コロナウイルス感染症」対策について(3/24 更新)

2020.03.22 インフォメーション

「新型コロナウイルス感染症」対策について(3/24 更新)

日頃より草津市立市民交流プラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応につきまして行政機関の指導に則り速やかに対応して参ります。
当館では、お客様の安全と健康を考慮し、スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。

利用者の皆様におかれましても、咳・発熱などの症状があり、体調が思わしくない場合は、施設のご利用をお控え頂くなど、ご協力をお願い申し上げます。

また主催の皆様から参加者の方へのご周知も合わせて実施していただき、利用に際し万全の対策をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

▼利用団体の皆様へ(ご利用前にご確認ください

この度の対応につき書面にて合わせてご案内させていただいております(当館窓口にて配布も行っております)。
FAXでの受信をご希望の方はお手数ですが、お電話にてご相談いただきますようよろしくお願いいたします。

▼PDF版(2019.3/22掲載)・・・印刷される場合はこちらをご利用ください。

ダウンロード

▼JPEG版(2019.3/22掲載)

ダウンロード

 

見出しの表記を変更いたしました。(3/24更新)

「新型コロナウイルス」の対応について ⇒ 「新型コロナウイルス感染症」対策について

 

▼草津市ホームページ

草津市からの最新情報はこちらから

 

草津市立市民交流プラザ
                          館長 楠居 友和