インフォメーション

草津市民交流プラザからのお知らせを掲載しています。

【ご案内】利用団体・利用者の皆様へ(4/4更新)

2020.04.04 お知らせ

 日頃より草津市立市民交流プラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

【ご案内】「新型コロナウイルス感染症」対策について(3/24 更新)

 利用団体、利用者の皆様にご来場いただく際、現在3/24更新の「ご案内」記載事項を窓口、お電話、交流プラザホームページ、交流プラザ公式SNS「Facebook」「Twitterにてご案内させていただいております。

 この度、新たに皆様ご対応いただく内容が4/4に決定いたしましたため、ご案内申し上げます。

 

(注意)

引き続き、これらは「使用条件」に含まれる形となり対策不十分、また報告の拒否などを行った際は、管理者権限により利用を取り消す場合(当日含む)がございます。

必ずご一読と合わせて、関係者の皆様へご周知いただき、本事項の順守徹底を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼利用団体の皆様へ(ご利用前にご確認ください

この度の対応につき書面にて合わせてご案内させていただいております(当館窓口にて配布も行っております)。
FAXでの受信をご希望の方はお手数ですが、お電話にてご相談いただきますようよろしくお願いいたします。

▼PDF版(2020.4/4掲載)

ダウンロード

▼各部屋の使用人数制限(2020.4/4掲載)

ダウンロード

 

▼草津市ホームページ

草津市からの最新情報はこちらから

 

草津市立市民交流プラザ

2020年4月4日