インフォメーション

草津市民交流プラザからのお知らせを掲載しています。

【ご案内】Web見積サービス提供開始について

2021.04.16 お知らせ

日頃より草津市立市民交流プラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

会場予約申請をご検討中の皆様へ、貸館ご利用料金のWeb見積サービスについてご案内申し上げます。


 

当館では貸館をご利用のお客様からのご要望にお答えし、Web見積サービスの提供を開始いたしました。

様々な用途で当施設をよりご利用いただきやすくなり、必要な備品の個数や金額、
実施する目的に最適な場所の選定のお役に立てれば幸いです。

≪主な内容≫

<1>室名より利用可能な施設をご選択いただけます。

<2>ご利用される希望のお時間帯を時間区分よりご選択いただけます。

<3>ご利用いただく団体様の所属される地域(団体・登録所在地、代表所在地)を地域区分よりご選択いただけます。※営利・市外加算は専用の金額が自動で算出されます。

<4>ご選択いただいた内容に応じて、基本料金に含まれる設備が共用付属設備に一覧として表示されます。

<5>必要に応じて、追加での貸し出しをご希望の設備をご自由に追加していただくことが可能です。

<6>「見積書を発行する」をクリックすると、ご選択いただいた項目でのご利用金額が表示されます。
必要に応じて、「見積書を印刷する」ボタンより印刷することも可能です。

▶≪Web見積もりサービスはこちら

 

≪注意事項≫

(2021年5月6日更新)

<1>共用付属設備の個数、また利用区分が追加選択できない場合がございます。選択できない場合、またご不明な点等ございましたら、市民交流プラザ・メールフォームよりお問い合わせください。(別途お見積りのご入用の際は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。)

<2>有線マイク、ピンマイク、ワイヤレスマイクをご選択の際は、必ず チューナー または 簡易チューナー をご選択ください。(手動での選択となっています。予めご了承ください。)


草津市立市民交流プラザ

2021年4月16日

(2021年5月6日更新)